Sansanサポートセンターには個人名を名乗らせてあげて欲しい

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短期的に個人名を伏せたくなる気持ちは分からなくはないが、「Sansanサポートセンターの○○です」と個人名があるだけで、長期的には、クレームはマシになるはず。多くの長くやってるサポートセンターを確認すると良い。


sansanはカオナビ導入してるんですよね?

コメント (1)

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同じ意見です。

以前営業の方やカスタマサポートの方にも何度かお伝えしました。


リクエストフォーラムの回答については匿名での回答でも良いのかもしれません。

ただサポートに関する対応や回答に関しては担当者が自分が担当しているという責任の意志表示としても名乗っていただくことは大事と考えます。会社としても担当者個人としても、発言の責任感が全く違ってきます。

実際に、sansanサポートの方で、もちろん匿名でしたが、あまり感じの良くない回答・対応をもらい残念に思った経験からコメントさせて頂きました。どうぞよろしくお願い致します。


尚、リクエストフォーラムのリクエスト投稿者側について。

会社名は伏せて「名前」だけは出すようにしていただいても構わないと思います、そうすることで双方の発言の仕方や感じ方も随分変わると思います。sansanは良いツールですので、ここでは改良の為の建設的な意見の場となれば幸いです。