Eightを会社のアドレスで利用しているユーザーをSansan側に登録できない。

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その他

初期導入の際の一括ユーザー登録をしたところ、エラーになったユーザーが

Eightを利用していることがわかりました。


「よくある質問」内の「ユーザ追加できない」の中に、


•追加しようとしたユーザが既にスマートフォンプランにご登録されている可能性

スマートフォンプランを一度ご解約頂く必要があります。

該当ユーザご本人様より、解約について Sansanサポートセンターまでお問い合わせください。


とありました。スマートフォンプランとEightは別物ですか?


Eightを利用している場合、Eightの解約をせず、Eight側のメアドを変更するなどで、

Sansan側の登録はできますか?


ご回答お願いいたします。

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Sansanサポートセンター:https://jp-help.sansan.com/