CP:の値を手動でも設定できるようにする

ゲスト    
投票中

組織ツリーを表示させた時に表示される、

CP:0、CP:1、等の数字を手動でも設定できるようにして欲しい。

過去の名刺を日付なしでスキャンした場合、

CP:0で取り込まれているが、名刺交換をしているし、結びつきが深い相手でもある。

最近名刺交換してエントリーした人がCP:3になっていて、

昔から深く付き合っている人がCP:0になっている場合があるので、

手動でメンテナンスできるようにしてあると助かる。

コメント (1)

フォト
73

本件につきましては、要望の投票数に応じて検討を考えていきたいと考えます。


一方で、すでにご検討済みかもしれませんが、ご要望を叶える1つの方法として「コンタクト機能」をご紹介したいと思います。


名刺の人物との接触(商談、打ち合わせ、電話連絡、メール連絡)を「コンタクト機能」を利用して登録していただくことで、接触種別に応じてCPが自動的に加算されていきます。

名刺交換日が入っていなくとも、結びつきの深い相手様とのアクションごとに登録いただくことで、より実態に近い関係性の強弱を管理することができます。

コンタクトにつきましては、スマホアプリでも登録が可能ですので、外出先でも簡単にご登録できます。


・コンタクトとは

https://jp-help.sansan.com/hc/articles/206508317

・CP(コンタクトポイント)とは (加算の詳細を記載しています)

https://jp-help.sansan.com/hc/articles/206508557


もしよろしければ、ご検討いただければと思います。