通信量急増の要因がシステム要件である可能性はありますか

ゲスト    
その他

御社スキャナ&タブレットにUQ WIMAXモバイルルータを接続して利用しています。

本日(10月12日)に通信量が7GBを超過したため通信速度を制限するとの連絡が入りました。

このスキャナを利用しているユーザーの当月(10月)1日-11日のスキャン枚数は

70枚程度とわずかであり、別の理由と思われます。

スキャン用タブレットOSやSansanアプリ、セキュリティの更新など、システム要件で

大量の通信が発生することはあるのでしょうか?

(他のPCやスマホなどが無許可で勝手に当Wi-Fiに接続しているとは考えにくい為)

コメント (1)

フォト
67

Sansanリクエストフォーラムでは、機能への要望を受け付けております。

ご質問への回答や問題解決のヘルプをお探しの場合は、 Sansanサポートセンターをご利用ください。


Sansanサポートセンター:https://jp-help.sansan.com/