裏面記載の日付登録について

ゲスト    
投票中

sansanご担当者様


お世話になっております。

弊社のユーザーより以下の現象が報告されましたので、

ご連絡いたします。ぜひ改善をご検討いただきたく、

よろしくお願いいたします。

---------------------------------------


Sansan登録に関して、名刺の裏に面談日を

記入しているのですが、ここ数日間、裏面の

日付を反映せず、登録日を入力されています。


これまで数年間は問題ありませんでした。


たとえば同じ顧客5名の名刺を連続でスキャンした場合、

うち3名は手書き日付で登録、うち2名はスキャニング日に

なっていることがあります。


スキャナは「手書き日付を優先する」の設定です。

オペレータ次第で正誤がかわるようです。


中には画像なしというものもあり、原本を探さないと

正しい内容を確認できないものもあります。


オペレータの方に、裏面も確認するよう

注意喚起していただけますでしょうか。