管理者に対するスキャナ・タブレットへの機能・権限を増やして欲しい。

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「【重要】Sansanスキャナがネットワークに接続されていません。」

の通知が、週一で届きますが、

Sansan側の通信チェックが入ったときに、

たまたまタブレットが落ちていたものなのか、

現地に聞く・行くまで判別できません。

(実際行ったら問題なく繋がっていたことが幾度かあります)


また、

「【重要】Sansanスキャナをアップデートしてください」

の通知も、実際に現地に行ってみたら適用済みだったこともあります。


特に、年二回ある、Windowsの大型Update時期には、

台数や設置場所によって、対応が間に合いません。

(故障扱いで交換するにしても限度がある)


Windows Update で失敗がありうるのは仕方がないとしても、それに対して、

社内の管理者側の画面から、スキャナやタブレットに対する通信確認や、

パッチ適用確認、パッチ適用再実行を行う機能・権限をご用意いただけないでしょうか。

(単純な状態表示ではなく、こちらから確認・再実行を投げられるもの)


今のような状態では、とてもではありませんが全社展開できません。

なにとぞ宜しくお願いします。