名刺の非公開について範囲を設定できるようにして欲しい

ゲスト    
その他

名刺を非公開に設定すると、本人以外の方が参照できなくなってしまいますので、自分が所属する部署内は公開、それ以外は非公開にできよう、非公開とする範囲を設定できようにして欲しい。公開する範囲については、できれば部署の第一階層内、第二階層内と複数選択できようにして欲しい。

コメント (3)

フォト
24

名刺の公開範囲設定は、名刺個別で指定する方法の他にも部署間で指定する機能もございます。


部署間で名刺・コンタクト・タグのアクセス権限を変更する [アクセスコントロール]

https://jp-help.sansan.com/hc/ja/articles/206509137

※ご利用にはセキュリティオプションへのお申込みが必要です


こちらの機能の利用もぜひご検討ください。

フォト
23

アクセス権限にてコントロールできることは理解しております。この場合全ての名刺が対象になってしまいます。契約交渉中などsensitiveな状況の時に、当該名刺だけを部内or室内だけ公開、その他の名刺は部外or室外にも公開というように設定できると利用者の利便性が上がると考えております。

フォト
16

個人所有の名刺を非公開に設定にしても、自身が所属する部署内は公開できる機能を実装してほしい。弁護士や弁理士等、部署内は共有したいが部署外からは見られないようにしたい名刺も多くある。