同一人物候補に出てこない名刺同士も手動で名寄せできるようにしてほしい

ゲスト    
投票中

例えば入力希望言語が異なる同じ人物の名刺が複数のユーザによりスキャンされた場合や、異なる言語で手動登録された場合、現在は同一人物候補には挙がってこず、名寄せができません。

自動で名寄せすることは難しくても、手動で選択して同一人物に纏められるようにご検討いただけないでしょうか。

コメント (4)

フォト
84

現状、氏名が一致する場合しか同一人物候補として挙がってきませんが、最低限、氏名とは別にメールアドレスが一致していても候補とするようにしていただけると助かります。

フォト
113

同一人物候補の画面が、煩雑で使いにくいです。同一人物、同一人物候補が沢山ありまして、正直言って弊社ではここの修正作業が手におえない状態になってしまっております。弊社だけでしょうか。

レイアウトやインターフェスについては、できるだけ1度に名刺情報を沢山並べて表示してほしいですし、その状態でドラッグアンドドロップで新旧の入替えや、別人振分ができるとありがたいです。

よろしくお願いします。

フォト
53

複数部署に跨って同一人物の名刺交換をした際の名寄せができず、年賀状の送付先などの設定が年々煩雑となりエクセルなどで管理していた時代のほうがよっぽど精度がよくなりつつあります。このままだと当サービスの利用が困難となることが予想される為、至急改善をお願いします。

フォト
43

婚姻などにより姓が変わった人を同一人物としてまとめたいのですが、現在では術がありません手動によるFromTo登録の機能を早急に実現して下さい。状況によっては転職でなくても名前、メールアドレスおよび電話番号全てが違う場合があるので自動では絶体に同一人物候補に出来ないと思います。