コンタクト 非公開の公開範囲の設定

ゲスト    
検討中

製造業です、コンタクトを会社の日報として使用しています。

顧客との打合せの中には開発案件も多く、機密情報の管理が求められます。

担当者とその上司、役員は非公開のコンタクトも見える設定にして欲しいです。


コンタクトの非公開の範囲をユーザーごとに設定できるようにして下さい。

コメント (6)

フォト
115

ご要望ありがとうございます。


(ご検討済みでしたら申し訳ございません。)部署単位であれば、以下の通りコンタクトの閲覧を制限することができます。

・部署間で名刺・コンタクト・タグのアクセス権限を変更する [アクセスコントロール]

https://jp-help.sansan.com/hc/ja/articles/206509137

フォト
100

部署内でのユーザーアクセス制限を付けたいのです。

できれば、非公開の他に管理情報として扱えるようにしたいのですが、ご検討お願いします。

フォト
99

ご回答ありがとうございます。理解いたしました。

引き続き、投票を受付たいと思います。

フォト
96

社内出席者に指定したコンタクトには、閲覧可能にしてほしいです。

現在コンタクトを非公開設定にすると作成者しか見られないのは不便です。


ご検討をお願い致します。

フォト
106

投票者様に同感です。社内出席者には閲覧可能にしていただきたいです。


加えて、コンタクトの「カテゴリ」ごとに閲覧可能者を定義できるようにしていただければと思います。

フォト
85

弊社でも機密情報の際の管理に困っています。

部署での権限設定の場合、コンタクト登録者が他部署に異動になった際、

異動先の部署の人から見られてしまいます。

登録時の部署での権限制御する等、権限設定をコンタクト単位でフレキシブルに設定できるようお願いしたいです。

ご検討よろしくお願い致します。