【Salesforce連携】名刺情報が取引先を判別して取引先責任者へ新規登録される

ゲスト    
その他

1月より導入して、3月にSansanCIから、Salesforceの連携がスタートいたしました。

最初は、一気にデータが連携されました。

その中でも、同じ取引先が複数あるのですが、

sansanの名刺情報が取引先を識別して、ある1つの取引先の中に取引先責任者が新規登録されています。


このような識別される原因は、何かありますか?

今後のことがありますので、教えてください。

コメント (1)

フォト
10

Sansanリクエストフォーラムでは、機能への要望を受け付けております。

ご質問への回答や問題解決のヘルプをお探しの場合は、 Sansanサポートセンターをご利用ください。


Sansanサポートセンター:https://jp-help.sansan.com/